Site hosted by Angelfire.com: Build your free website today!

はじめまして、私の名前はトーレスです。


2006年1月カナダにスキーをしに行きました。これはトレンバランとにいていた写真です。
ニュージャージ大学の二年生です。私のせんこうはぶつりがくです。

カリフォル二アでうまれました。パレーサンタンに四年住んでいまし
た。父がしょうしんた時、家族はミズーリにひっこしました。

ミズーリでほいくえんとようちえんと小学� �にいきました。そして、 その間にやきゅうをしたりサッカーをしたりカッブスカウーツを
したりしましたよ。ミズーリに六年住んでいました。

父のオフィスがしまったので、家族はニュージャージにひっこさなくてはいけませんでした。ここでは中学� �と高� �にいきました。今
ニュージャージ大学の授業をうけています。

スポーツの中でやきゅうとフットボールが好きです。やきゅうのチー� でヤンキースが一番好きですよ。まついさんとジータさんが大
好きです。今年ニューヨークでヤンキースのゲー� に行ってみたいです。

しょう来スタンフォッドで大学いんせいになりたいです。その後で、ナーサーかラックひードマーチンでしごとをする予定です。そし
て、いつか日本へ行きたいです。東京や京とに行ってみようと思います。