Site hosted by Angelfire.com: Build your free website today!
the front line bbs
一緒にやらない? by へいすけ ...2002/05/22(Wed) 22:00:12 [1730]
さとみちゃんもセンセも頑張ってます。
月こそ違いますが明日はさとみちゃんの誕生日23日です。
明日でさとみちゃんは23歳半???
さとみちゃんの誕生日にちなんで、今夜11時23分に一斉に「頑張れ!」と、気を送ると効き目があるかなぁと思うんだけど???
気休めと言うなぁぁぁぁぁ
10秒だけ一緒にやりませんか?
白血病なんて、やっつけてしまえ!!!
これくらいしか出来ないのが歯痒いけど、想いが届かないかなぁ・・・


こじゃ...2002/05/22(Wed) 22:22:46
こちらにもカキコしたのですね!ぜひやりましょう!
くると...2002/05/22(Wed) 22:29:49
はーい!!参加しまーす! (^o^)/
ン百km(?)離れた管理人様の所まで気を飛ばします!!
みんなで熱〜〜い気を送ったら、きっと目が覚めるさっっ。
やるぞぉぉ!!うおおおっっ!!! o(-"-)o
ちゃんと時間に間に合うように、今のうちにお風呂行って来よ〜っと。((( ^v^)
りえ...2002/05/22(Wed) 22:32:14
お〜け〜です
やりましょやりましょ♪
へいすけ...2002/05/22(Wed) 22:37:17
12時前にはに削除します。よろしく!
ぴか...2002/05/22(Wed) 22:46:04
わたしも参加しますー。わたしも23日生まれヽ(*^^*)ノ
とし。...2002/05/22(Wed) 22:53:45
ん?なんで削除すんの?
どんな記事でも残しておこーよ?(* ̄m ̄)ぷ
俺ももちろん参加するぜよー。
さとみには届くよ。そして目を覚ますね、いつもみたいに。
いざちん。...2002/05/22(Wed) 23:11:22
うん。俺も当然やりゅよ。
NORI...2002/05/22(Wed) 23:19:51
私も一緒させてください。
へいすけさんてば、ナイスアイディア!
11時23分に掲示板にカキコすればいいんでしょうか?
ふぶき...2002/05/22(Wed) 23:20:30
はい。
ちかや...2002/05/22(Wed) 23:21:50
やりましゅ。
へいすけ...2002/05/22(Wed) 23:22:45
チャットを見て下さい。
11時23分に気を送ってくれるだけでいいですよ(笑)
いっぱいさとみちゃんにパワーを送りたいから!!!
Loto...2002/05/22(Wed) 23:35:24
ファイヤー
Yuz...2002/05/22(Wed) 23:37:35
どだっ!!
ISHI...2002/05/22(Wed) 23:51:45
こりゃ届いたべ!ほーむらん。
楓名...2002/05/22(Wed) 23:53:52
私も23日生まれよ。
エイヤッ↑(/>_<)/
へいすけ...2002/05/22(Wed) 23:56:17
いっぱい参加してくれたみたいだなぁ、みんなありがとう。
さとみちゃん、届いてるかな?
>とし。
これじゃ削除出来ないよ(笑)
夢夢。...2002/05/23(Thu) 00:03:55
みんなと一緒に気持ち送れて良かった(*^.^*)
麻奈も23日生まれだし〜今日は辛いことあったし……
まだまだ、さとみちゃんのパワーが必要なんだよね
くると...2002/05/23(Thu) 00:22:03
きっと、届きましたよ♪
あの瞬間、いろんな所から飛んで来た気が神奈川周辺で一つになって管理人様に届いたはず。
こうしている今も、今までも、これからも、絶え間なくいろんな所からパワーは送られると思うな。きっと。

o(-"-)oムム o(-"-)o ムムo(-"-)oムム・・・・(/>O<)/カアッッ

...2002/05/23(Thu) 00:24:03
( ̄□ ̄;)!!今家に帰ってきたし!(涙)
今からでも送るぞーーー。ピピピピピ。
なぞなぞX...2002/05/23(Thu) 00:24:46
今帰宅しました。11時23分にはちょっと遅れましたが、今からでも間に合いますよね。うぉりゃーーー。届きますように!
りょー...2002/05/23(Thu) 00:32:38
しまった!!乗り遅れた(>_<)。
でも、今からでも送っちゃおっと。
めいっぱいの祈りと気を込めて。
拒否権ナシで(笑)。
とぉぉぉぉぉ(`0´)ノ-=≡≡≡

一度でいいからさとみさんと言葉を交わしてみたい。
OSHIDA@すまん...2002/05/23(Thu) 00:35:11
いつもみたいに書けなくてすまん。
OSHIDA@すまん...2002/05/23(Thu) 00:39:19
PCの前に座ってるんだが言葉が出ないんだ。
へいすけ...2002/05/23(Thu) 00:41:51
負けちゃダメだ! 生きろ!
いざちん。...2002/05/23(Thu) 00:46:28
さとみ。頑張れ。
ずっとROM派...2002/05/23(Thu) 00:47:46
OSHIDA先生!頑張ってよ!
ISHI...2002/05/23(Thu) 00:48:30
生きろ、さとみ。頑張ってくれ!!
OSHIDA先生、謝んないで。
れみ...2002/05/23(Thu) 00:50:20
祈ってるから。
つっちー...2002/05/23(Thu) 00:52:12
大丈夫。
うさみん...2002/05/23(Thu) 00:52:17
涙で画面がよく見えないよ・・・。
私たちは何もできないの?
...2002/05/23(Thu) 00:52:21
戻ってきて、さとみん。
PAPY...2002/05/23(Thu) 00:52:37
ガッツだじょぉおおおおお
ルネ...2002/05/23(Thu) 00:53:21
思いっきり出遅れたけど、今から「気」を送りまーす。
今晩、寝る前にただただひたすらに祈ります。
早く、さとみさんが元気になれますように・・・。
PAPY...2002/05/23(Thu) 00:55:18
届いているだろ?みんな待ってるぞ!!!!!!!
アイバ...2002/05/23(Thu) 01:02:15
はじめまして。

ここのリンク集に載せてもらってる
マダファカというサイトをやってるモノです。

さとみさんとはメールのやりとりとか、
俺のサイトの掲示板でのやりとりとかをしていました。

ここへの書き込みははじめてです。

とにかく今は『頑張れ』という言葉しか出てきません。
またさとみさんが帰って来るのを待っています。
また明るく俺のサイトへ書き込みしてくれるのを待っています。
また明驍「メールを貰えることを楽しみにしています。

とにかく頑張れ!!
くると...2002/05/23(Thu) 01:04:19
がんばれ!!がんばって!!頑張って下さい!!! 報告・・・気長に待ってますから。
私、ここに来てまだ間もなくて、何をすればいいのかもわかんないけど・・・。
本当は今すぐ側に飛んで行きたいんだけれど、それはちょっと無理なので、せめて心を飛ばし続けます。

お願い、届いて!!! (/><)/
tomotin...2002/05/23(Thu) 01:09:17
頑張って。
何度でも祈ります。頑張って下さい。
いざちん。...2002/05/23(Thu) 01:09:32
センセ、上がるよ!
へいすけ...2002/05/23(Thu) 19:18:22
今日は穏やかな天気だったよ。さとみちゃんみたいな・・・
何もしてあげられなかったね。ゴメン・・・
れみ...2002/05/23(Thu) 21:17:31
自分がさとみに何かしてあげれただなんて
そんな風には思わないけれど
何もしてあげられなかっただなんて
言うのやめよう。
無力さは時を経るごとに強く感じるけれど
此処にあたしたちが居る事で
さとみがいろんなことを感じてくれたのならば
何もしてあげられなかったなんてことは、きっとないよ。
綴る力がなくていっぱいいっぱいだけど
あたしはそう思うよ。
ね、へいすけさん。そう思おうよ。そう思おう。
さとみはこっちで一回ゴメンって言っちゃうと
あっちで何倍もゴメンって返しちゃうだろうって思うからさ。
へいすけ...2002/05/24(Fri) 00:24:34
れみに言われると返す言葉がない(笑)
これからの人生もっと優しく生きれればいいな。後悔しない勇気を持ってさ。

21日夕方 by OSHIDA@正念場 ...2002/05/22(Wed) 02:21:07 [1729]
呼吸抑制が来て意識レベルダウン。

すまんね。
遅くなった。
こんな夜に限って月がヤケに明るい。


ISHI...2002/05/22(Wed) 02:38:39
さとみも先生も頑張って下さい!
頑張れ!!気合しかねぇ!
先生お願いします。のんびり待ってます!
うさぎ...2002/05/22(Wed) 02:46:16
4日前これを発見してずっとみてました。
さとみさんと直接言葉を交わしたいです。
先生よろしくお願いします。
つっちー...2002/05/22(Wed) 02:50:30
明日?今日?は関東は五月晴れみたいだわ
目覚まして空見上げてね
頑張れぇ!先生よろしくお願い
tomotin...2002/05/22(Wed) 02:51:58
眠れなくてここに来たら・・・。
頑張って!!先生よろしくお願いします。
信じてるし、祈ってます。
くると...2002/05/22(Wed) 03:33:04
正念場・・・。
「先生、お願いします」と言う事しか出来ない自分、
祈る事しかo来ない自分が歯痒いやら悔しいやら・・・。
でも、、、祈ってます。
管理人様、頑張って!!
くろすけ...2002/05/22(Wed) 03:42:24
さとみんみん、がんばれ〜〜〜〜!!
OHIDAっち、頼むぞえ!!根性だい!!!
パンツ願掛けやるかいな?(違
りょー...2002/05/22(Wed) 03:49:11
正念場とは・・・ひたすら祈るのみ。
さとみさん、頑張って。
こんな言葉しか思い浮かばないけど。
先生、お願いします。
パパ3...2002/05/22(Wed) 04:46:02
この場の沢山の人の力が、きっと届くように。
みんなと共に祈ります。
OSHIDA@晴れろ...2002/05/22(Wed) 05:28:26
少し寝る。
PAPY...2002/05/22(Wed) 05:30:26
まだまだ話したいこと山ほどあるぞぉお
気合だ!根性だ!!晴天だ!!!
パパ3...2002/05/22(Wed) 05:43:08
>OSHIDA先生
お疲れさま。眠れる時に眠って身体壊さないでね。
MIN...2002/05/22(Wed) 06:33:56
先生お願いします!!!!
祈ることしかできないけど・・・

さとみさん〜会話したいよ!
ちきち...2002/05/22(Wed) 07:36:23
はい。よろしくお願いします。
これまでも切り抜けられてきたんだから、今回もきっと大丈夫。
月だってパワーくれているんだと思うよ。
へいすけ...2002/05/22(Wed) 07:42:57
センセ、頼む!
OSHIDA@晴れた...2002/05/22(Wed) 07:45:39
始動〜♪太陽に力をもらうぜ
湯口@AML...2002/05/22(Wed) 08:01:01
みんなの思いが絶対・絶対通じる!!
目には見えないが、みんなのパワーがさとみさんに届いているはずだ。
いざちん。...2002/05/22(Wed) 08:10:28
大丈夫。大丈夫。
さとみ、今日は快晴だぞぉ〜。
なみ...2002/05/22(Wed) 08:36:22
おはよう、さとみちゃん。ホントにすっごく晴れちゃった。今日のパワーはきっとすごいぞ!あ〜いい天気。さとみちゃんも起きろ〜!!
先生、頼りにしてます・・・。お身体お大事に。
れみ...2002/05/22(Wed) 08:42:05
さとみガンバ。
アフレコ行ってくるから。帰って来るまでには起きとくように(笑)
大丈夫よ。信じてるし。
センセよろしくね。いつもながら。
うさみん...2002/05/22(Wed) 08:59:31
さとみさん、みんな応援してるから。
早くここに復帰して、また笑ってよ。
待ってるから!!!

先生、神様、宜しくお願いします。
マqカ...2002/05/22(Wed) 09:00:45
う〜言葉が・・・。言葉などなんと力のない事か。
ふぶき...2002/05/22(Wed) 09:02:39
今こそみんなの祈りを一つにして届けます。
大丈夫。センセ頼みます。
まなみ...2002/05/22(Wed) 09:15:37
大丈夫。大丈夫。
みんなついてるからね。
先生、よろしくおねがいします。

とも...2002/05/22(Wed) 09:30:17
頑張って。祈ってるから。
楓名...2002/05/22(Wed) 09:45:14
さとみさん、こっちも晴れてるよ。
大丈夫!みんなの祈りはきっと届く!!
みまき@ ししゃも...2002/05/22(Wed) 09:48:24
更新されないと思ったら・・・。今日は快晴。
25度まであがるそうよ。さとみもゆっくり
あがってきて!! おしだっち、頼むぜ、ぜ、ぜ!!!
真咲...2002/05/22(Wed) 10:19:04
先生、よろしくお願いします。
みんながついてるんだもの、祈りが通じないはずがない。
たいたん...2002/05/22(Wed) 10:33:49
さとみさんは必ず戻ってきてくれる。
今までだってそうだったよね?
快晴の空の下、祈りのパワーを送ります。
霜月ゆき...2002/05/22(Wed) 11:19:39
さとみ!帰って来いよ!!
待ってる人がたくさんいるだからな!
chico...2002/05/22(Wed) 11:25:14
さとみ!OSHIDAセンセ!
FIGHT!
そらにゃん...2002/05/22(Wed) 13:42:26
今までも何度も危機を乗り越えてきたさとみさんとOSHIDA先生
だから・・・。今度もきっと、絶対・・・・!!!
 さとみさん、みんながここで待ってるから、きっと帰ってきて
ね!!!!
ななちぃ...2002/05/22(Wed) 14:21:11
がんばれ。ゆっくりのんびり帰っておいで。
先生も体に気をつけて 頑張ってくださいね。
NORI...2002/05/22(Wed) 16:07:10
さとみさん、OSHIDAセンセ、がんばって!
祈ることしか出来ないけど、精一杯祈ってるから。
信じて、待ってるから。
こじゃ...2002/05/22(Wed) 16:07:45
がんばれ〜!絶対、絶対、負けないよ!さとみさんは。
センセがついてるし!
Ed...2002/05/22(Wed) 17:48:11
うりゃ〜〜〜!

気を、送っておきました。
10秒くらい。
おかげで今ちょっとクラクラします。
でも、これで大丈夫でしょう。

マジ、クラクラしてる。
ふぃる...2002/05/22(Wed) 18:57:05
みんな応援してるよ!
さとみさん、頑張れっ!!
まり...2002/05/22(Wed) 18:58:49
さとみさん♪信じト祈っているよ!
先生よろしく!m(__)m
がんばれ〜!!
明日がさとみを待っている。
私たちもここで待っている。
見守っているからね。
はち...2002/05/22(Wed) 19:26:17
今までロムしてました。初カキコです。
さとみさんの文章から大きな勇気を自分は
もらっています。
理屈だけじゃない色々なことがこの世の中
にはあると、さとみさんも考えていらっしゃる
と思います。どんなパワーででもいから乗り切
ってほしいです。自分は祈ることしかできませ
んが、1日も早い復活を願っています。
LILICO...2002/05/22(Wed) 19:28:03
すみません。ずっとROMばかりで初めて
書き込みます。さとみさんにがんばってほしいフで、
いてもたってもいられずに書き込みました。
たくさんのみんなの想いと祈りが
きっと力となることを信じています。
先生・スタッフの方もがんばってください。
あしゅ...2002/05/22(Wed) 19:53:50
こんな時どんな言葉を紡げばいいのか。。。さとみさんも先生も頑張って! みんな待ってるからね。さとみさん。
りえ...2002/05/22(Wed) 20:16:11
さとみちゃん頑張って、先生も、よろしくお願いします!!!!1
言葉が・・・十分過ぎるほど、頑張ってるもんね
でも・・・声が聞きたい、話したい・・・
信じて待ってます!!!!!
じゅん...2002/05/22(Wed) 20:40:28
楽しい夢を見て、必ず帰っておいで。
がんばれ。さとみ。
海斗(カイト)...2002/05/22(Wed) 20:49:40
さとみさん、頑張ってください。みんなも貴女の元気な帰りを待ってますし、なによりこれからの貴女の夢のためにも。
先生、どうかよろしくお願いします。
スタッフの皆さんも頑張ってください。
フグ野...2002/05/22(Wed) 21:22:23
さとみさん、頑張ってね。さとみさんが元気になったら、一杯話したいことあるから・・。だから、頑張ってね☆。僕は祈ることしか、出来ないけど、神様がいるなら今は祈ってます。
けいん...2002/05/22(Wed) 21:35:33
さとみ頑張れ
いつも君の味方だ
たけ...2002/05/22(Wed) 21:36:17
何を言っていいのか、言葉が出てこない。
くろすけ...2002/05/22(Wed) 21:38:12
今日は餃子を150個作った。にんにく山ほどいれた。
スタミナつくで!!さとみんみんにも食わせる(うしし)
がんばれ〜〜〜〜!根性根性!!!!!
よっしぃ...2002/05/22(Wed) 21:43:49
祈ります....
さとみさん、待ってます。ゆっくりでいいから。
先生、よろしくお願いします。
リル...2002/05/22(Wed) 22:02:24
さとみさん、今度もきっと大丈夫だよ。名医が、みんながついてる頑張って。
先生も体に気をつけて頑張ってください。
夢夢。...2002/05/22(Wed) 22:02:25
頑張れ!治って神様達にもの申すツアーに行くぞ!
(/_ _ )/~~~♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/~~~!!!
masa...2002/05/22(Wed) 22:04:41
頑張って下さい。。
さとみさんの元気な姿を待っています。
心から・・・
いとじ@ねてるくん...2002/05/22(Wed) 22:05:03
p(*^-^*)q
くま...2002/05/22(Wed) 22:10:32
祈ってます・・頑張って!
りえぽん...2002/05/22(Wed) 22:21:47
掲示板に初カキコです。私もさとみさんの回復を祈って、札幌から気を送ります。どうか元気になってください。祈ってます。
涌飛...2002/05/22(Wed) 22:27:25
さとみ頑張れぇ〜!(>_<。)
みしゃる...2002/05/22(Wed) 22:38:54
さとみさん 待ってるよ!!
先生 よろしくお願いします。
やすこ...2002/05/22(Wed) 22:51:36
先生、さとみさん、頑張ってください。今日あったいいことみんなココにささげます。祈ります。気を送ります。
とし。...2002/05/22(Wed) 22:56:12
いつもココで待ってるよーさとみー。
今日はよく晴れたのに、見れてないのが残念。
なぞなぞX...2002/05/23(Thu) 00:22:32
今までもたくさんの壁を乗り越えていらしたさとみさん。また乗り越えて戻ってきてくださると、信じています。
...2002/05/23(Thu) 00:28:46
さとみん、がんばれ。
明日もきっとお天気だよ。
ルネ...2002/05/23(Thu) 00:39:40
さとみさん、がんばれ〜。
みんなそばにいるよ!!
まちゃママ...2002/05/23(Thu) 00:52:36
さとみさん!がんばってください・・・
またお話ししたいです。。。

風邪がぜんぜん・・ by フグ野 ...2002/05/21(Tue) 19:06:58 [1728]
最近の風邪がぜんぜん治らない(^^;)。だからボクシングも一週間以上やってないから、体がなまっちゃって仕方ないんですよ。それに加えて、それだけ休むと、コートとトレーナーのきついお仕置きがあるわけで・・・。まあ、明日くらいから行くつもりだよ。髪引っ張られて、きっと連れまわされる覚悟が必要だなって思う今日でした(笑


真咲...2002/05/21(Tue) 22:29:05
初めまして。最近、結構風邪はやってますね。うちの職場でもあちこちでゴホゴホ^_^;
ボクシング頑張ってくださいね!
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:39:29
ボクシングと言えば、この前の佐藤の試合凄かったな。
やっぱ彼はつえーわ(笑)
風邪、お大事にね。
ついでに変なとこまで連れまわされないよーに(* ̄m ̄)
夢夢。...2002/05/22(Wed) 00:36:13
髪・・・引っ張られないように丸めちゃうってのはどう?(笑)
でも、無理しないでしっかり治してね!

美人の先生! by TAKE ...2002/05/20(Mon) 21:27:37 [1727]
今日16歳の女の子とその子の担任の先生が遊びに来ました。
”あんな先生に英語を教わっていたら人生変わっていただろうな”と思うような、この病院に来て一番のヒットでした。
緊張のあまり写真を撮るのも忘れてしまいました。
俺は25日退院予定(あくまで予定、ここの病院は当てにならない)なのでもう会えるチャンスはないかも。
今女の子から携帯にメールが・・・「いいこと教えてあげる。先生はまだ独身ですよ」と入っていました。
さっきまでは早く退院したいと思っていたのに、今は入院を延長する方法&先生とまたあえる方法を模索しております。
とりあえず里美さんの日記をファイルにしたやつを貸したのでかろうじて繋がっているのですが、それが赤い糸であってほしい。
これを見られちゃっていたらどうしよう。


NORI...2002/05/20(Mon) 22:23:34
不純な動機ですが、頑張ってください。(^^)
PAPY@セクハラ親父...2002/05/20(Mon) 23:08:26
TAKE最高(笑)
もう乗り換えですか?(* ̄m ̄)ぷぷっ
いい思い出に・・・い、いや頑張ってください(笑)
夢夢。...2002/05/20(Mon) 23:30:43
いや〜良いよ良いよ!恋するって素晴らしい〜!
がんばれ〜TAKEさん!
パパ3...2002/05/20(Mon) 23:57:55
では、女子高生の方は、ワタクシが・・・・。(笑)
もうすぐ退院(予定)よかったねぇ〜^^
宴@就寝前...2002/05/21(Tue) 01:39:13
はぁはぁ。
ふぶき...2002/05/21(Tue) 08:31:30
TAKEさん お誕生日おめでと〜〜♪(*^-^)♪
美人先生にもなにげなく伝えましたか〜(笑)
Yuz...2002/05/21(Tue) 09:12:45
すばらしいですね、アイテムの使い方が…。
僕も、プリンタ買おっかな(-_-)
NORI...2002/05/21(Tue) 09:41:16
TAKEさん、お誕生日だったんですか?
おめでとうございます!
けど、何も入院を延長しようとしなくても、退院して
その子のお見舞いに行ってあげてはいかがなものでしょう?
赤い糸が繋がってるといいですね(*^-^*)
いいなぁ、恋ってステキ♪
へいすけ...2002/05/21(Tue) 11:16:48
一生の思い出になる誕生日になりそうだなぁ(笑)おめでニう〜〜〜
TAKE...2002/05/21(Tue) 11:56:19
みなさん、カキコ&メールありがとうございます。
自分の年は忘れていたのですが、里美さんが20歳と言って下さったので多分20歳です。(笑)
今、誕生日記念マルクもやってきました。
今日のは骨髄が抜けずに格別に痛かったです。
うさみん...2002/05/21(Tue) 21:01:16
TAKEさん、20歳の誕生日おめでとう〜〜!!
そんなにヒット☆彡な先生って、どんな感じなんだろう・・
う〜ん、私もみたい!
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:34:58
誕生日おめでとうー♪
俺、TAKEの書き込み好きだな(笑)
やっぱ退院する前にしっかり言っとけよ?(* ̄m ̄)
つーか20歳はどーみても無理があるだろっ。里美もなんて事言うんだ(爆)
マルクもお疲れ様。マルクって聞くだけで痛いもんな(汗)

無題 by きいろ ...2002/05/19(Sun) 22:03:19 [1726]
さとみ!久しぶり!!
HPの更新も全然してないきいろでございます(爆)
PCを開く時間もだんだんすくなってきている今日この頃、、
あたしが毎日過ごしている時間の中で、さとみもおなじように時間遠く離れたところでですごしてると思うとすんごく不思議に思いますが、とにかくいま一番言いたいのは!
高校の勉強についてくのに必死の今日この頃、県体がありました!
んでもって今日ベスト4決定!
明日また試合があります、σ(* ̄▽ ̄*)は下手だから試合にはあまり関係ないけど応援めっちゃしていこうと思います。
そりゃもう自分を捨てて・・・(笑)
さとみも日々違うことで苦しむこともあるかもしれないけど、
がんばって!!!
頑張れば結果がかならず付いてくる!!!

明日がんばります!


なぞなぞX...2002/05/20(Mon) 01:01:10
頑張れば結果が必ずついてくる。イイコトおっしゃいますね。頑張ってくださいね。応援します。
へいすけ...2002/05/20(Mon) 21:23:09
きいろちゃんだぁ〜〜〜
勉強頑張ってますねぇ、部活も一生懸命やってるのですね。
おじさんは安心しました(笑)
きいろ...2002/05/20(Mon) 21:48:55
惜しくも準決勝で負けてしまいましたが
四国大会出場決定!!!(嬉)
応援がんばってよかったぁ〜

なぞなぞ>よろしく!!高知に住む15歳。高一。女です。σ(* ̄▽ ̄*)
へいすけ>おひさ!!あたしゃぁ部活がんばってますよぉぉ
またチャットしようぜぃ
宴@就寝前...2002/05/21(Tue) 01:45:19
その経験はこれからも、その先の未来も、ずっと君を支えてくれるよ。
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:27:14
俺も高校の時は英語の授業だけはついて行くのがやっとだった(笑)
英語そのものが苦手な事もあったけど、教えてる先生が飛んでたからなー(謎)
まー、きいろも応援と勉強と頑張れよー。ってか県体の結果どーなったんだ?(笑)
お久し振りです! by お ...2002/05/19(Sun) 17:56:00 [1725]
かなりお久し振りです!
あまりにも久し振りすぎてカキコの仕方を忘れちゃいました(笑)
仕事はまあまあ順調ですが、一人立ちにはまだまだです。
またしばらくここには来れなくなりますが心はいつでもここに・・・
でわ・・・いつも心に太陽を!・・・(←古いかしら・・・)


なぞなぞX...2002/05/20(Mon) 01:03:34
はじめまして。古くないです。大丈夫です。お仕事頑張ってくださいね!
へいすけ...2002/05/20(Mon) 21:20:24
吾輩も初めまして〜〜〜のはず・・・
吾輩にとって、さとみちゃんはいつまでも太陽です(酢)
PAPY@セクハラ親父...2002/05/20(Mon) 23:03:44
>へいすけ
LOVELOVEさとみタンにパンツの色聞いちゃ
いけません。○○丸出しです(* ̄m ̄)ぷぷっ
へいすけ...2002/05/21(Tue) 00:05:53
さとみちゃんにパンツの色を聞くと、何故か悠里のパンツまで聞く事になってしまうので自粛中(謎)
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:21:24
ホントに久しぶりだねー。
でも、頑張ってそうで良かった(笑)
また覗きにこいよぉー?

はじめまして・・・ by MIN ...2002/05/19(Sun) 17:10:57 [1724]
なにげに立ち寄ったHPの日記で、
「病気には負けませんから!」の言葉に
強く強くひかれました。
病気は違いますが・・・私は膠原病のSLEで
通院中です(現在は安定しています)

さとみサンから病気に立ち向かう勇気を頂きました。

少しでも良くなるようにFっています。

願いは・・いつか叶うと信じて・・・。


なぞなぞX...2002/05/20(Mon) 00:09:36
はじめまして。さとみさんもMINさんも、負けないって信じてますよ!
PAPY@セクハラ親父...2002/05/20(Mon) 02:07:33
ういっす。みんないろんなことで行き詰ったり
悩んだりしてるんだよな。大事なことは前を向くこと。
信じること。これだけで何とかなるんじゃないかと。
へいすけ...2002/05/20(Mon) 21:17:44
はじめまして♪
少しでも良くなるじゃ困りますねぇ(笑)
全快オフが予約済みです。一緒に祈って下さいね!
MIN...2002/05/20(Mon) 22:53:00
そうですよね!!!

S快じゃないと宴はできないですよね♪
ルネ...2002/05/20(Mon) 23:45:27
「全快オフ」楽しみです。

できればさとみさんを囲んで、みなさんと一緒にビール
飲みたいなあ。

もちろん、さとみさんはロハってことで!
ちきち...2002/05/21(Tue) 22:15:47
>ルネ
ロハ・・・久しぶりに聞きましたぁ(笑)
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:17:36
俺は注ぐ係りでいいかな(^^;)
皆さんにお酌して回ります〜♪

初めまして・・・ by まちゃママ ...2002/05/19(Sun) 00:16:10 [1723]
春頃、病名の検索で偶然見つけて、何日かかけて闘病記を読ませていただきました。
それからは1日に何度も拝見させていただいています。

何事にも前向きに立ち向かっている、さとみさんに勇気をいただき、掲示板で交わされる励ましの言葉にわたし自身もとてもパワーをいただいています。

わたしの子供(3歳)も今、さとみさんと同じ病気と闘っています。
つらいことがたくさんありますが、お互いにがんばりましょうね♪


パパ3...2002/05/19(Sun) 07:17:55
がんばれまちゃママ〜ヾ(@^▽^@)ノ
へいすけ...2002/05/19(Sun) 14:39:08
初めまして♪
毎日を笑顔で過ごされるようにお祈りします。
ママ頑張れ!!!
マヒカ...2002/05/19(Sun) 15:18:26
是非お頑張りいただきとう御座います。
ふぶき...2002/05/19(Sun) 15:18:40
ここ数日、初めましてのお仲間がすごいですね♪
まちゃママさんもお身体に気を付けて、ひとつひとつ乗り切って
ほしいです。
まちゃママ...2002/05/19(Sun) 22:39:27
さとみさん!HPに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
とってもうれしかったです。
また、みなさんに励ましていただきまして、とっても力をいただきました。

今、まちゃは前処置中です!
でも、がんばってます。
わたしも、まちゃと一緒に、一つ一つがんばって乗り越えます。
また、遊びに来ます。 ありがとうございました♪
なぞなぞX...2002/05/20(Mon) 00:15:24
HP拝見させていただきました。まちゃくんも、まちゃままさんも、頑張ってくださいね!
PAPY@セクハラ親父...2002/05/20(Mon) 02:09:35
いつも笑顔でいこうじゃないか。
なみ...2002/05/20(Mon) 02:33:19
あ、私まちゃママのHPおじゃましたことあります。こんどは足跡残させていただきますね。 がんばれ〜。
...2002/05/20(Mon) 09:59:23
みんながんばれ〜!
...2002/05/20(Mon) 10:38:26
子供って、すごいパワーがあるから大丈夫。
がんばれ、まちゃ!
真咲...2002/05/20(Mon) 23:05:33
頑張って下さいね。お母さんの笑顔がきっと一番の薬ですよ。
chico...2002/05/21(Tue) 11:21:08
あら!まちゃママこんちわぁ〜(^0^)/
頑張れぇ〜!
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:13:20
まちゃもまちゃママもがんばってねー。
病気なんて蹴散らしてやろーぜ!d(^−^)

はじめまして。 by りょー ...2002/05/18(Sat) 02:40:34 [1722]
春あたりに巡りに巡って偶然見つけたこのページ。
見つけてからは思わず毎日見ちゃっています。ヾ(´▽`;)ゝ

私は全く病気・医療とは関係の無いところに身を置いているわけですが、さとみさんのパワーには理屈ぬきですごいと思いました。
(よくわからないのにこんな事いうのもなんですが。)
そして、どんな状況でも前向きに行こうとする姿勢にも。

そして掲示板を見てもさとみさんを取り囲む人々。
あったかさに素直に感動しました。
ひたすら祈るばかりです。


いざちん。...2002/05/18(Sat) 02:45:18
その日その日の葛藤があっても必ずひとつ超えてみせる里美って答えが出せる人間だと思う。
へいすけ...2002/05/18(Sat) 05:25:30
さとみちゃんが打つ一文字ずつを大切にしたいなと思います。
PAPY@セクハラ親父...2002/05/18(Sat) 23:30:28
今日という日に向き合ってがっぷりよつに組む。
いつでも自然体のお相撲さん どすこ〜い どすこい!(激違)
宴@就寝前...2002/05/19(Sun) 00:13:40
みんなでさとみさんを”取り囲ん”じゃいましょう!
こいこい。みんな来〜い。どんとこ〜い。
どすこ〜い どすこい!(激々違)
りょー...2002/05/19(Sun) 13:17:11
おいらもさとみさんを取り囲む一人となりたいです(^^ゞ。
ゼヒお仲間に・・・。
マヒカ...2002/05/19(Sun) 15:19:13
主宰は自然体を心から好まれます。そのお気持ちだけで既に御仲間ではないのでせうか。
なぞなぞX...2002/05/20(Mon) 00:19:12
一緒にパワーを送りましょう。どすこい!
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:09:14
取り囲だら「かごめかごめ」やろーぜ(笑)
しかし昔から思ってたんだけど「後ろの正面だーれ?」ってところって
後ろの人と正面の人の両方当てないといけないんじゃないのかなー?
ま、なんでもいいんだけどね、楽しけりゃ(爆)

すごい by うさぎ ...2002/05/18(Sat) 02:21:05 [1721]
きょう初めて見つけたこのページ。
白血病の患者さんのお友達が何人かいて病気のことは全くわからないわけではないので、すごく真剣によんでしまいました。さとみさんのエネルギーは本当にすごい。すごい。祈っています。


いざちん。...2002/05/18(Sat) 02:41:27
ね。すごいよね。
エネルギー何かの形で少しでも返していければいいよね。
へいすけ...2002/05/18(Sat) 05:22:28
一緒にパワーを送って下さい♪
うさぎ...2002/05/18(Sat) 18:49:35
エネルギーを貰って返したいですね! その後2度目も全部の日記を読みましたが、本当に前向きですごい。すばらしいナースだと感銘をうけました(現役でなくても、すばらしいナースです!)。またきます。
うさぎ...2002/05/18(Sat) 18:53:52
さとみさんが弱音を吐いたとしても、弱音からでも皆は力づけられるような感じをうけました。だから、どうぞ当たり前の感情は、気力もつらさもできるだけそのまま教えてください。それを一生懸命読みます。
PAPY@セクハラ親父...2002/05/18(Sat) 23:37:03
飾らない感情の起伏はその人そのものだもんな。
一緒に笑って一緒に泣いてそして最後はみんなで高笑いするぞ!!
マヒカ...2002/05/19(Sun) 15:21:10
綺麗なものだけを綴っても意味を成さない事を主宰は身を持って示されて居られるのです。そうでございます。こちらも一生懸命ならば主宰は大きくお気持ちをお返しに成ります。
うさぎ...2002/05/19(Sun) 15:59:01
2日前からずっとここをあけては読んでいたけど、過去ログで発見した、、、、マヒカさんと私は、居住地域(アバウトですが)、と血液型と、好きな男性タイプと、出身校学部が同じです。♪ でも、私はあなたのお母さんくらいの年かも(笑)

# 関係ない話でごめんなさい。。。
なぞなぞX...2002/05/20(Mon) 00:21:25
私も、さとみさんの文章もみなさんの交流も大好きです。うさぎさん、どうぞよろしく。
とし。@寝不足...2002/05/21(Tue) 23:05:12
俺もエネルギーには自信あったけど
最近は弱ってるなー。年のせいか(^^;)
うさぎさん、これからもよろしくー♪