Site hosted by Angelfire.com: Build your free website today!
藁藁藁藁 このサイトをホームページコンテストで一位にしてみませんか? 藁藁藁藁
※文字サイズ「中」を激しく推奨
Last Update 03/07/07
Macromedia FlashPlayer6.0以降がインストールされていない環境下では不具合が発生します。
最新版のFlashPlayerはこちらからインストールできます。
Get Flash Player

愛知県立旭丘高等学校非公式WEB
※公式サイトとは一切関係ない。個人の独断と偏見のみで構成。帰りたければとっとと(・∀・)カエレ!!

トップ  非公式掲示板  駄文過去ログ  管理人に直訴  旭丘写真館
期間限定企画開催中 〜非公式サイトをコンテストの1位にしてみませんか〜
旭丘高校「裏」リンク集
※面白ければ旭丘以外のも掲載。
厳選サイト

愛知県立旭丘高等学校全日制課程
(諸悪の根源w)
旭丘高校ポータルサイト(リンク集)
ポータルサイト伝言広場(釣り堀w)

注目サイト
旭丘高校演劇部 On Web(職人)
2ちゃんねる(我らが情報源)
有志団体 PePe's Factory 2003
(受験生だというのに・・・)
滝ネット(寂しくなりました)
明和高校 交流掲示板
近●を見守る会(荒らされましたw)
302通信(↑の存在がばれたらしい)
くっしーのものづくしtown
(ネットアイドルくっしーの電波小屋)

生徒会
生徒会公式WEB(再び始動)
2002年度鯱光祭(いい加減消せ)
WWW ASAHI UNLIMITED
(なんだかよくわからん)
SHOKIKYOKU(更新停止)

部活動など
旭丘高校演劇部 On Web
Asahigaoka Strings Club
旭丘高校吹奏楽部OB掲示板
旭丘高校漕友会
旭丘高校軟式テニス部竹の根会
旭丘高校女子バスケットボール部
愛知県立旭丘高等学校天文部
旭丘高校ラグビー部
旭丘硬式テニス部OB会
旭丘高校バスケ部第48期 Web Site
愛知一中・旭丘高校バスケットボール部
有志団体 PePe's Factory 2003

他校ほか
愛知県立旭陵高等学校(DQNw)
滝ネット
愛知県立明和高等学校
(掲示板は必見)
名古屋市立菊里高等学校WebPAGE
千種高校ホームページ
北海道札幌旭丘高等学校
(校舎の設備を交換希望)
新名学園 旭丘高等学校(DQNw)

同窓会
55期 早く作って下さい
54期 旭丘54期ホーム
あさりん 〜倫理な54期のページ〜
53期 旭丘53期のweb
52期 旭丘52期HP
51期 旭丘51期HP(リンク切れ)
50期 鯱光の集い
49期 旭49
48期 旭丘魂でGO!
45期 第45期同窓会
43期 愛知県立旭丘高等学校第43期
36期 Asahigaoka36
33期 kokou33's WEBSITE
32期 旭丘32期生の家
31期 旭丘31期同窓会
30期 旭丘第30期
28期 旭丘28期生HP
26期 旭丘26期生HP
24期 301 山忠会HP
22期 22期同期会
21期 Asahi-21 HP(工事中)
18期 旭丘18期HP
17期 旭丘17期HP
11期 士会








  
↓新企画の詳細は下へどうぞ↓





yahoobb219033155129.bbtec.net
通報しますた
 
>>>>>> 無責任駄文 <<<<<<

参加中!お前ら、投票おながいします!少々手続きが面倒だけど(おそらく自動投票を防ぐためだろう)地球のみんな、オラに元気を分けてくれッ!!頼むッ!!!なお、締め切りは7/22となっています。
ただいまのトップは69票ッ!このページをネタで1位にしてみないか?
※同じメールアドレスで2回以上投票はできません。・・つまり、アレをああして・・

 ↑どこまで票数が伸びる事やら・・・
 あと、何度も何度も訪れていただいている方へ。単純にページを閲覧しているだけならかまいませんが、攻撃をしているおつもりでしたら残念ですが、このサイトが攻撃を受けても迷惑するのはTripodであって私は別にこサイトが無くなっても特に損はしませんので。
やりすぎるとお咎めを食らいますよ?

演劇部の非公式(ほとんど公式?)webにて文化祭の舞台タイムテーブル公開厨

 7/6の午後3時くらいにわざわざ田代砲を打ち上げる暇人がいた模様です。
何やってんだか・・こんなことしている暇があるならもっと有意義に使ってみたらどうだい?クリックで救える命もあるみたいなんだからさ。

 あと、明和高校交流掲示板におもしろい記述がありましたので転載。

[10] 無題 投稿者:旭丘生 投稿日:2003/07/06(Sun) 14:04:42
http://uoasahi.tripod.co.jp/
是非遊びに来てね☆


↑いったい誰だよ。遊びに来てね☆ときたもんだ。勘弁してくれ。
んで、案の定そのあと急にアクセスが増加。上の田代砲も明和の厨房の誰かがやったのでしょう。暇ですね。そんな明和生が大好きです。仲良くしましょう。なんか非公式掲示板の方にも明和高校スレがたってるし。

 もうひとつ燃料投下。

Re: もうすぐ夏休み・・・ 投稿者:ゴリンガー - 2003/07/06(Sun) 13:40:53
僕も彼女できました!でも、まだ肉体関係はできてません・・・。ホント、ママごとみたいなもんかもしれません。

Re: もうすぐ夏休み・・・ 投稿者:ロン - 2003/07/06(Sun) 14:02:10
純粋に付き合ってください。

Re: もうすぐ夏休み・・・ 投稿者:ププ - 2003/07/06(Sun) 19:51:55
↑そんなことないよぉ!!(泣)てかキス3ヶ月先じゃいかんのっ???


 明和の夏は暑いね。これはどういうことだ?ププ&ゴリンガーがつきあっててゴリンガーが体を求めているのですか?若いっていいねえ。



 名古屋市東区の音楽科のある某県立高校の公式サイトの掲示板が少々ひどいことは先ほども言ったとおり。んで、6月中に管理している「広報常任委員会」がj掲示板を削除してしまっていたのだ。理由はもはや言う必要はないだろう。やはり「公式」のページで意味のない意見ばっかりかかれては管理側も困ったのであろう。かつて、おんなじ理由でどっかの旧制愛知一中から続く伝統とやらにしがみついていて新しい挑戦を拒みつづけて唯一の宣伝、公式サイトもあんな有様でさらにそこに通っている生徒のほとんどが現実が見えていないわがままなクソガキ共ばっかりという稀有な存在の某県立高校の生徒会公式サイト作成過程でBBSの設置が却下された。長い。
 ・・・ということで、今回明和高校の交流掲示板がリニューアルしたみたいです。

 そこで、かの投稿常連、「くっしー」さんのHPを発見。鼻血でそう。

どーでもいいけど、リニューアル後早速「厨」な雰囲気が漂いつつあるのは気のせいですか。ま、旭丘の非公式掲示板もあまり変わらない気がするが。でもまだましかも。客が少ないだけか?ま、どっちがひどいなんてどーでもいいけど。
あの、明和の皆さん、決して当サイトは明和高校を貶めようとしていっるわけではありませんよ?ネタが無いだけなんですよ。